全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
んむぁー
2005 / 11 / 30 ( Wed )
最近占いが欲しくてなりません
イメージ的にはタロットカードが欲しいです
自分の行く先の補助に、一つ使ってみたいかと
占いに頼るなんて、過去の自分ではありえないことですね^^;
何でもいいから支えになるものが欲しいです

今日はですねー
気が緩んだのか、ほんの数分間で様々な自分の面が友人等の前で出てしまいましたー(汗
”しまった”っていうときにはもう口走ったあと
友人達に心の中で誤りつつも、反響で不安定な自分を落ち着かせようととりあえず寝ました
それでも無理矢理に寝たので起きた時はかなり気だるかったですorz
にもかかわらず、トドメと言わんばかりにその次の授業ではエゴグラムをやらされ…
本日は 精 神 的 ダ メ ー ジ 祭 り ですか??
~・~・~・~・

今回のエゴグラムではACが一番高かったです
AC→いい子、素直、自分を抑える、忍耐強い
(゜д゜)イイコッテナニ、オイシイノ?
エゴグラムって相変らずあたっているのか、ないのか良く分かりませんわー
授業の時、↑の文章であったように結構精神が不安定だったので(自分で言うのも変ですね)その結果を鵜呑みできず、ずっと否定していました
ら、
「否定するっていうことは、自分を抑え込んでいることなんだよ」
見事先生に揚げ足取られ玉砕されました
かれこれずーと抑えて来ているので、それが普通化しているので、改めて”人に”言われると嬉しいような悲しいような突き放したいような
よく分からなくなって→・゜・(ノД`)・゜・。うわーん
自分に言い聞かせるより人に言われるほうが”自分はここにいる”って思えます

_____________________________________________________________

22 : 48 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月です | ホーム | けふけふ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/59-8848d224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
