全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
どうも、こんにちは
2005 / 10 / 16 ( Sun )
Web拍手を貼り付けてみましたー
やはりコメントが表示されるだけってさみしいですね~
イラストは描いてはいるのですが…
一番最初の記事だっけ? あのイラスト見れば分かるように
うちは下書きの時点で線がどっぷりとあるのですよ
それをパソコンに取り込んで整えるのは基本中の基本
なのですが、それが苦手ですorz
全部を浮き合わせてもへんだし、纏めすぎてもへんだし
「修正したらただでさえへんなものが尚更へんになってるよ!」
という現象が起こります(’’
まぁそれが一番うちにとっての”大きな壁”なのでしょうね
とりあえず、今までデジタルで絵を描くこともなかったので
これから精進していこうかなぁ、と思っています。

_____________________________________________________________

17 : 01 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<追加おーだー | ホーム | コレピク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/6-de15b4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
