全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
忙しいとかいて”せわしい”と読みますか
2005 / 12 / 05 ( Mon )
電車を降りて階段かけ上がって改札抜けてホールを走って道間違えて友人に突っ込みいれられて階段おりて走ってローソン入って2000円のウェブマネー買って自動ドアを抜けて走って階段駆け上がってホールを駆けて掛けて賭けて改札入った時には電車が旅立つ音楽(?)が流れなんとか無事に目標の電車にのれた、というとこまで約5分

長い上に読みにくいとはこういうことですね
というわけで、朝なのにもかかわらず電車の中でゼーハー行っている怪しい学生二人組みがいましたとさ


携帯の充電器がぶっ壊れたため充電できず、真っ黒い画面になってしまいました
元々メールとかしないタチなのですが、いざ使えないと不便です
取り寄せしたところ今週には来るらしいですけれど…orz

学校で友人が充電器を貸してくれたので、90分間(授業中)充電させていただきました。ほんと、たすかりますな(´∀`)いろんな意味で
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 16 : 35 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日に日に寒く。。。 | ホーム | きたー>>
コメント
----

せわしーとは読まないね。 いそがしいと読むと思う(うん
学校いくまえ? なんかすごいタイミングでWebマネ
買ってるし! 帰宅するときとか、帰宅後でもいいじゃない(笑)

駆け込み乗車は危険ですのでおやめくだs(ry

充電器・・・。 使ってないや。 100円ショプで
買ったUSBから電源詐取して充電するやつしか
使ってないわ(^^;

無論会社で充電(オホホ
by: YHVH++ * NUpTSsbk * URL * 2005/12/06 * 11:15 [ 編集] | top↑
----

コメントありがとうです(笑
朝の暇な時間に学校でやるため、ウェブマネーを買いに超絶ダッシュいたしました
これぞ「早くゲームしたいZEぱわー」←そのまんま です

駆け込み乗車見ているほうって結構面白いですよねー(何言い出すんだコノヒトハ

100円ショップにんなもの売っていたのですかっ
初耳です(´∀`)
いぁーもう、充電といったら学校とか会社とかまず家ではない(ぁ
電気代節約・・・(笑←なるのかな
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2005/12/07 * 12:40 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/64-d968de87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
