全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
日に日に寒く。。。
2005 / 12 / 07 ( Wed )
イラスト描きました
時間的にクリスマスイラストを描き始めないときっついのに、関係のないイラストをだらだらと描いてます
とりあえず、今日(学校から借りているノーパソに)スキャンして明日学校でいじってUPできたらいいな…

って、なんかファンが正常に動かないとか警告うけましたYO
とりあえずちゃちゃっと更新してご飯食べてきます(ぁ

~追記~
ご飯食べてきました
ファン平気かな…
今は何も言って来ませんけれど、心配です^^;
明日学校で更新は難しいことに気づく自分
朝と昼と放課後しか時間空いてないっすよorz
全時限に授業入ってますよorz
バイトがないので、家で更新かな(´∀`)
うはぁ、やっぱファンむりぽそう
ちょっとイロイロキツイですよ~。簡便して~な
・・・
・・・・・・
なんか、ファンの警告が出ていたのにも関わらず知り合いのブログをくるくるまわっていたら
ヴォオオオオオオン
と、ファンが行き成り鳴きだしてきました
その後、いつもどーりの音になったのですが…
直った…のかな(滝汗?
まずは自分 も ち つ け
ファンについて語りすg
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 45 : 41 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑えないーっです | ホーム | 忙しいとかいて”せわしい”と読みますか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/65-a05320f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
