全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
笑えないーっです
2005 / 12 / 08 ( Thu )
どうも、おはようございます
今朝にパソコン起動したらやはりファンがおかしかったので、学校のほうで見てもらいました
すればなんですか、悪くて”パソコン取替え”だそうです

勘弁してください
授業のファイルとかオンラインゲームとかSSとかブログのイラストとかソフトウェアとか
思い出深いデータからそうでないデータまで実に様様なデータがあるのですが・・・orz
バックアップをとろうと思いつつも、とってない自分におつ(´∀`)
とりあえずパソコンは学校に預けているので、今日イラストの更新は出来ません
パソコン取替えか、修理かは明日のお昼に聞かされます

それでは、手元に自分のパソコンがなくてやたら落ち着かないニドでした
やるせない気持ちをこめてイラストでも描いてます。はい。
学校のPCルームより


~追記~
なにが”学校のPCルームより”だ(笑
というわけで、こんばんは
↑の文章の3時間後に友人のお連れで、PCを見てくれた人に再び会いに行きました
したら、その間にうちの(正式には学校の)PCをイロイロ見てくださったらしく
結果
「修理だよ、修理」
(´∀`)原因はファンにゴミが溜まっていた模様…
というわけで、PCないと授業に支障の出るうちのために替えのPCが支給されました
ちなみにハードディスクは普通に無事らしく、替えのPCにうちの(正式には学校の)PCのハードディスクを移植してくださいました

いわゆる

ROのSSもいろんなセーブデータもイラストも安全だったということでして
…さて、UP用のイラストでも描こうかな
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

09 : 21 : 35 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もふもふ | ホーム | 日に日に寒く。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/66-287f5435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
