全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
もふもふ
2005 / 12 / 08 ( Thu )
◇プロフィール画像更新しました
今はなき、ROキャラクター「ユグル」鹿角+ピエロの鼻仕様
元ネタはLoki時代の某人との会話
カートはてけとーです。←一番時間食って描いた割りにおかしいところが多すぎるトコ

家に帰ったら締め出しくらいました(家の鍵が空いてなかった)ので、近所の本屋に突撃(´ω`)
本屋入るの何ヶ月ぶりだろう…と思いながらまんが読んだりゲームの攻略本を眺めてたり
FE聖戦関連の本が5,6冊くらいあちこちに入ったいたのには笑ったZE…心の中でですが

時間つぶしもだいだいできたなーというところで、帰宅
しようと思いました
秋ごろ某人が雪見だいふく苺について熱弁していたような記憶が蘇り、近所のコンビニに殴りこみ(ぁ
無事購入

雪見だいふく苺美味でした~
苺のジャム(でいいのかな)とバニラと皮のこらぼれーしょんが最高ー
無意識に顔がにやけます←怪しい
ちなみにうちは、だいふくの皮大好きです
あのもちもち感がたまりませんっ
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 49 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふぁー | ホーム | 笑えないーっです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/67-41fd2c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
