全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
やもー
2005 / 12 / 13 ( Tue )
いざログオンしてみると、書くことが思い出せなくなって滝汗
コレピクの有料版みたいなのが出来てお金払うか悩み中
授業がない時間はついつい昼寝
朝にはみかん 夜にはコンポタージュ 今日はとても美味しい日

バイトから帰ってきたら追記できるかな?


~追記だぎゃー~
↓へ


うまいへた関係なく、とにかく楽しく愛を込めて描ければ良いんです
愛を込めたイラストに自分から”雑”とは言えません
むしろ言ってはなりません
たまにそう思う時があります

_____________________________________________________________

16 : 17 : 45 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<乗 ら な い か ? | ホーム | ふぁー>>
コメント
----

コーンポタージュといいつつトッピングはコーンよりクルトンが好きです。
とくにカリカリのやつ。

みかんは皮むく前にエロい感じでちょっと揉むとぁんま~ぃよ。
by: る * - * URL * 2005/12/13 * 20:26 [ 編集] | top↑
----

クルトンもウマー
好きなものを最後にとっておきたくなる自分ですが、時間が経つにつれふにゃふにゃになってしまうクルトンに対しては例外です

最初
エロい感じでちょっとむくとぁんま~ぃよ」
と読み間違えてしまいました
鼻血ふくところでした
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2005/12/13 * 22:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/69-a386db00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
