全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
追加おーだー
2005 / 10 / 16 ( Sun )
スレッドテーマに”トリックスター”と”トリックスター+”があるのですが、どっちを使えばよいのやら…
えーと。今日はなんと! トリスタをしないまま一日が終わってしまいました。
1レベルくらい上げようと思っていたのですが^^;
その代わりイラストUPで簡便
今日はウサギさんです
~・~・~・~・



ちょっと眠いので凝れませんでした(泣
リボンと服なんてお世辞でもハイライトないしね
髪も影が1色だけになってしまい申し訳ない
と、思いつつ大分お絵かきソフトの使い方をつかめてきた予感
あくまで予感(笑

うさぎは、トリスタでは一番イメージが出来ていて描きやすいキャラですね
一人称は”ボク”なんだ! と地味に主張
女の子は描きやすくてイイです
かわりに男は描きにくくてかなり悔しいところ
某友人はうちとまったく逆で、男は描きやすいが女は描きにくいという…
所謂
うちと、某友人を足して2で割ればきっとうまくいくはず!!!

逆にきもくなりそうな予感(笑

_____________________________________________________________

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:雑談

22 : 17 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれれ | ホーム | どうも、こんにちは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/7-1f9f60b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
