全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
超久しぶりの
2005 / 12 / 23 ( Fri )
久しぶりにコレピク話
ていうか
イラスト描いていたのにもかかわらず気づいたらコレピクに夢中になっていたオチ

ただ今リアルにてD.Gray-manにはまっております
(久しぶりにジャンプ系にハマったな…
というわけで、コレピクでDグレ系アイテム探して飾ってみました



賑やか賑やか♪(相変らずモザイクてけとーだorz
なんて浮かれていられません
たったこれだけ飾っただけで



半分なんですけど…(滝汗
がんばって飾ったけど、ちょっとレイアウトとか考えなおすべ

_____________________________________________________________

テーマ:コレピク - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:雑談

23 : 01 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふひゅう | ホーム | 今日はあれです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/76-f95b90b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
