全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
昨日(ってか今日?)の続き
2005 / 12 / 27 ( Tue )
イラスト完成できませんでした
むしろやる気の問題

ので代わりにラフ画UP
~・~・~・~・~・~

当初は、1枚の紙にコマわって描いていく予定でした
(結局コマごとのイラスト描くのが大変だったので、1枚絵になったのですよよよ←言い訳にもなってません
そのコマの一部たち

051226.jpg

手前:♀ハムタ 後ろ:♂BS
クリスマスといったら、誰か調子こいて枝祭りでもしそうだな~と
BSのカートに積まれている袋の中は全部枝。みんなに配っているようです
これからが必死ですね
下書き・清書時は、きっとハムタに持たせる枝を描くだけでも力尽きそうです


051226-rogu.jpg

きっと♀ローグ
クリスマスでも、いつも通り狩りをする方もいるでしょう
体のねじれがうまくいかなくて苦戦した記憶が…
結局左手の行き場も曖昧なままお蔵入り
顔はサラサラ描けて楽しかったです^^


051226-santa.jpg

サンタ服が着れる!らしいので半妄想膨らましてカキカキ
前回の記事でUPしたイラストに、この画像を入れようともしました
こぅ、サンタさんからプレゼントもらったアコって感じで設定組めますし
にしても相変らず♂描くの苦手ですわ(´д`)リアル友人達がうらやましいこと…

なんで苦手かっていえば、やっぱ書き分けが難しいです。具体的に言えば顔
あと体つきも描きにくいですね
構図的には、やはり”体のねじれ”バランスをうまく書けるようになりたいですぁ

_____________________________________________________________

01 : 16 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えーと | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/79-2be6904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
