全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あれれ
2005 / 10 / 17 ( Mon )
数日前、バイトしてぇっつー所に連れて行ってくれた友人ウェイン(仮)のブログをリンク集に追加
…といきたいところですが、ログオフしないとアドレスが分からないというオチ。
これ更新し終わったら出直してきます。はい。

すんません。更新は明日に変更です。ブログのアドレスもらってなかったオチ

今日はなんとですよ…
トリスタにて、レベルを2つ上げてしまいましたー(パチパチパチ
イラストも描かず、HTMLも打たないでよくやったものだ。
って駄目じゃん!
なにそれ、今回の更新はレベルUPおめでとうで終わるのかっ
しかもまだ”レベル24”=やればバリバリ上がりますっていう状態だぞ?!
ちょっとむなしいぞ。おい(笑

とまぁ、自分に対して突っ込みをいれているわけですが。
そう、バイトについて親と対決しましたよ。
ほんの少し。
片道40分――否、近道を知ったので片道30分――のバイト先
そこでの約4時間労働
果たして親は承諾してくれるのだろうか
次回『明日はトリスタメンテだっけ』



すいませんorz
まぁ、うん。言いましたよ
返事はもうバリバリ予想通りでした

「遠いから無理でしょ」

いぁ無理じゃないのですが(’’
ぇ、なに。シカト?
ちょっ、友人がバイトしてるからって変なフィルターかけないでクダサイヨ
うはぁ…駄目だ。人の言うこと聞いてない&すれ違い発生
話ならねぇええええ


そんな親への対処方法
①親シカトして、そこでバイトを決めてしまう
②千歩譲って違うバイトを探す
③夢ってーのは叶わないから夢っていうんだ
④引きこもり
もう、良い案あったら教えてくださいって気分です
親バカって直らないのですか…orz
明らかに家に帰るのが22時とか23時とか当たり前なのにネ
てか、それくらいやんなきゃバイトにならないよ(笑

_____________________________________________________________

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:雑談

20 : 51 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<拍手 | ホーム | 追加おーだー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/8-366addca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
