全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
うーんうーん
2005 / 12 / 29 ( Thu )
ななついろ☆ドロップスを予約するか(買うか)どうか悩んでおります
ってのも、パソゲーは全年齢対称でもあだるとおんりぃでも友人から借りてプレイしていましたからで
自分で買うってことはなかったのですよーorz
今回ばかりはそうはいかなそうですし、あわわわわ
性別と人目が気になる年頃です(´д`;)

そういえば、キングダムハーツ2発売されたらしいですね
KHは友人に借りて少しやった記憶が…
そう、少しだけ
だって
3D酔いするとは思ってもいなかったのですよぉおお
見事、あのキャラの動かし方に気持ち悪くなって敗退
全クリなんてとーてー出来ないので、セーブデータもらってED見ました
やっぱ時代は2Dだね!
・・・
・・・・・・
orz

話し戻ってKH2ですが
やりたいのです。やりたいですけれども~やはり3D酔いが怖いです
なので今度は
セッツァーが出るところをセーブして貸してもらおうかな
と考え中
CMでセフィロスがばーんどーんでーんっと出ていましたけれど
セッツァーの方が気になるワタクシです
いぁ、好きなんですって。はい。

_____________________________________________________________

21 : 20 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷにゃんってなに・・・ | ホーム | えーと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/81-de031f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
