全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
なんですかね~
2006 / 01 / 01 ( Sun )
やはり年を越す・年を越したという実感もなく今に至っています
年越しは、というかバイトから家に帰ってきてからひたすらに「花帰葬」をして、「ラグナロクオフライン」をやって…
(両方とも同人ゲームということに自分で苦笑い)
普通に休日を過ごすかのような、休めない休日をいまのたっぷり味わんでおくような感じでした
友人にこんなこといったら
「君らしいね(´ー`)」
返ってくること間違いない

ただ、違うのは3時半に寝て起きたのが16時ということですかな^^;


ただ目先を見て

○1月の目標
・無理はしない

自分を励ますのってなんともいえない心境になりますね
ブログのプロフィールとかの更新は後ほどに変更しますわ…
(にしても、ゲームやって年賀遅れたって言い訳になるのかしら

_____________________________________________________________

23 : 18 : 37 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐすぐす・・・ | ホーム | ぇ、なに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/84-ecefb2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
