全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぐすぐす・・・
2006 / 01 / 02 ( Mon )
風邪をひいてしまったようです
鼻水がぁあ~……くしゅん!
今日は早めに寝ます。明日にはもうバイトですしね

親の実家に行ってきました
地図でみるとうちが住んでいるところのちょっと上あたり
まぁ、県内です
高速道路を走っている中、うちは後部席でお昼寝タイム
1時間強くらいでついた町は、まっ白
雪が積もってました
うちの地元は今しーずん雪が”降る”というより”飛んできた”程度で
積もることなんてまだないので
正直驚きました
おなじ県内でも空気も全然違いますね
雪は綺麗で大好きです

_____________________________________________________________

21 : 50 : 55 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うーさーぎーおーいし  | ホーム | なんですかね~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/01/05 * 17:44 [ 編集] | top↑
----

あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうお願いします

風邪はまだ継続中です
のど痛→鼻水→直ってくる→鼻水
てな感じで今に至っています^^;
更新ですか、新年早々ダメダメのようですね!
その分これから頑張りたいと思います
ありがたやありがたや

コメントありがとうございました
にどは「気力」が30%上がった
にどの「やる気」が1Lv上がった
にどはスキル「気合」を覚えた
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/01/06 * 19:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/85-5549f98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
