全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
うーさーぎーおーいし 
2006 / 01 / 06 ( Fri )
時間が経つのは早いものです
イマサラながら親の気持ちがよぅわかりますよ

最近ブログやメッセに出現しないからどうしたって
同人ゲーにはまっているからではありませんか
(…PC立ち上げているならついでに更新すればいいのにね)
と自分の声なのか、とある人の声なのか、聞こえてきます
まぁ、あとオフラインではイラストもちゃんと描いてますよ
男を描けるようになるようただ今訓練中です
これをクリアしたら今度は女の子がかけなくなりそうで怖いですね

風邪引きさんは今日も(精神的に)元気です

_____________________________________________________________

20 : 05 : 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタねぇ | ホーム | ぐすぐす・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/86-9806534d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
