全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
んむっんむむむー
2006 / 01 / 09 ( Mon )
ふわ~ぁっとあくびが一つ。常に睡眠不足
今日はバイト帰りにお買い物
ベースになる時間の使用方もだいたい分かってきたところ
したらば、今度はそれをいじっていきませう

本棚が欲しいです。でっかいやつ
CD入れが欲しいです。とりあえず手ごろそうなもの
小物入れが欲しいです。小物ってすぐどこかにいってしまうから
コレピクでは部屋のレイアウトを替えるのが楽なのに、リアルって面倒です
あぁ、テーブルも欲しいですね
それなりに貯金して、それなりに品を決めたら大改装してみたいです

_____________________________________________________________

22 : 32 : 24 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<かちり | ホーム | ネタねぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/88-34e2bff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あけました!
今年も【2006/01/09 22:36】
| ホーム |
