全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
フフフ・・・
2006 / 01 / 11 ( Wed )
学校始まりました~
「みんな変わったなぁ」
と思うところもなく、普通に過ごしました
本日は2時限が空きだったので、毎回のごとく学生達が集うホールでパソコンひろげて遊んでました
ネットサーフィンしたり、データの整理をしたり、お話したり
と・・・
同じく空き時間なのでしょう、隣のテーブルでパソコンを開きながら談笑している集団から
あろうことか「もすかう」が流れてきました(あれはきっとフラッシュです)
しかも3,4回くらいリプレイして…
おかげさまで、もすかうが頭から離れられなくなってしまいましたorz
ふっと気づくと頭の中でもすかうが流れてしまい、もはや洗脳
冬休み明けて早速こんなんですかっ
何が言いたいって、いいたいのはこの(↑)の文だけ

というわけで、もすかうのせいで本来ここに書こうとした事を忘れるところでした
そうなのです。今日は爪の凄さを思い知ったのです
うちはいま、とあるタイピングゲームにはまっているのですが、最近どうにもスコアが伸びないのです
自分でも打てているようでも打ててない、その違和感さはありました
「もしかして、ちょっと最近伸びすぎてるこの爪のせいか?!」
そーゆーわけで、友人から爪切りを借りて綺麗に切って再度タイピングゲームを試してみました
びふぉー→約40000スコア
あふたぁ→約70000スコア
(´д`)何コノ差ハ
やはり爪を切ることは良きことですかな
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 23 : 28 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もふもふ | ホーム | かちり>>
コメント
--だいぶ遅くなったけどあけおめことよろー。--

今年もおばかなキャラで行きます。


タイピングゲームやる前には爪は切らないとだめだよ!軽量化!軽量化!

嘘ごめん。
私の場合は爪が目的のキーの↑のキーにかかってミスして減点ってことが多いから切ってます(ノ∀`)
by: るしゅ * - * URL * 2006/01/12 * 09:28 [ 編集] | top↑
--こちらこそ、長遅いけどあけおめことよろ~--

今年も3流キャラで行きます。

そうか、軽量化かっ
と、本気で受け取ってしまったあたりから3流です。(あくまで3枚目ではなく3流)

爪は凄いです。
人を魅了し、時には武器に、果てには邪魔
と扱うにゃ難易度の高いシロモノです
多くの犠牲を払って”爪を切る”行為は成り立つものです(ソウナノカ
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/01/12 * 20:02 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/90-17920fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
