全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
もふもふ
2006 / 01 / 12 ( Thu )
友人に 学校で 空き部屋を使い 髪をきってもらいました

びふぉー


あふたぁ


(「なんでチェイサーなんだ」←ただの気分。最初はWIZにしようと思ったのですがわけありで

あくまでイメージです。
が、ざっくりときられました
個人的に軽くきって、また伸ばすのも
ざっくり斬って気分転換するのも
良かったので結構るんるんだったりします

ただ、
家に帰って夕飯を親と食べても
き づ か れ な い
ちょっと(´・ω・`)しょぼーん

そしてびふぉーの方、ちょっと顔と体ずれてる希ガス
これはこれで面白いのでそのままに

_____________________________________________________________

20 : 13 : 46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<つかれたぽー | ホーム | フフフ・・・>>
コメント
--おおお?--

 学校の空き部屋で髪を切るって・・・
なんかすごいくね?? っか美容室
いかないくても大丈夫なん?(笑)




 カリスマ美容師に切ってもらった
のか!(納得

 だいぶ切ったみてぃだけど、親に
気付いてもらえないかったか。

 せめて、あら? あんた

「頭切った?」

 ぐらいの定番セリフぐらいは言って
欲しかったねぇ(笑)
by: YHVH++ * mQop/nM. * URL * 2006/01/13 * 19:18 [ 編集] | top↑
----

美容院・・・(´д`)y──┘~~
友人もうちもこの形式で”楽しんでる”ので楽しいほうを選んでいます

そんなすごい用意はしてないかと思います
といいたいところですが、今回は結構用意がすごかったとわれながら思います

髪が落ちるところを予想して床に新聞紙をひき、そのうえに椅子をおいてフィールド確保
前もって用意されていたゴミ袋に頭が入る”穴”を作って着用し、そして着席
(体の自由が結構利きません)
「水がほしい!」だが「冷たいのいや!」
というわけで(学内)コンビニからコップとお湯を借りて、髪を適度にぬらしながら(基本的に温かかったが熱かった)
はさみとすきバサミとかみそり?を使って友人が気ままにかってぃんぐ
道具を用意してくれた友人(かってぃんぐとは別の子)が何故かドライヤーまで持ってきてくれたので、乾かして整えて
終了

決してへたではないのでうまいのでしょう。はい
うちにとってはカリスマ美容院的存在ですが、青春過ごしている普通の学生です

頭切った…
確かに定番セリフですね
冗談でもよく使われます(笑
まぁ、そんなものですよ(´ー`*)

コメントありがとうございました~
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/01/13 * 22:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/91-46db8064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
