全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
つかれたぽー
2006 / 01 / 14 ( Sat )
バイト初の10時間労働
何故か分かりませんが
肩が痛い!
時間が経つにつれ、肩のコリが激しく!
バイト終わったいまも痛いです(滝汗
あと
やはり、おなか減りますね

そして今日のふたご姫はいつになく面白かったと思った
~・~・~・~・~・~・

ROでちょっとした1話完結のお話を書きたいのですが、いざどういう話にするか考えると悩みます。
ただでさえROはアンソロジーとか同人誌とか普及してますから、話を練らないとダブる可能性もあります
(所謂、ただの青箱ネタではありきたりでつまらないと)
ROというテーマで、どういう設定にし、どういったストーリィとキャラクターを作り練り上げていくかって
何気に難しいです

_____________________________________________________________

22 : 39 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コソコソ | ホーム | もふもふ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/92-11604784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
