全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
そしてリアル(?)話
2006 / 01 / 17 ( Tue )
ROの転生職の公式イラストがなぃ
とゆーわけで、メッセにてさりげなく(ぁ)宣伝していたら
神が光臨しました

確かに、韓国の公式HP行けばありますわな(´д`;)

そゆわけで、一通り転生職の公式イラスト見たのですが
♀キャラ露出激しくないですか?
元々ROの♀キャラは(無駄に)露出多いなーとか思っていましたけれども、ここまで来ると…(´д`)y──┘~~すはー
♀キャラにも留まらず
♂キャラも露出が多くなっているような…
気のせいだといいです

明後日か来月上旬を乗り越えたら、ROキャラ全職業&性別(お絵かき)制覇企画とかしてみたいですね
どんな出来になるか全然想像できませんが(怖くて


そしてやはりお話作るのは大変です
プレイヤーが出てくるのか、出てこないのかというところに悩み
ギャグを作りたいのにも関わらず、何故か悲劇ばかり案が思いついてしまい
MOBの存在ってどんな…?
と考えてしまったりしてしまいます
自分考えすぎ! とも思いますけど、な~んか気になってしまうのですよ
そういうところ

_____________________________________________________________

23 : 32 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふひゅー | ホーム | キタコレピク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/96-695e3b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
