全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ふひゅー
2006 / 01 / 18 ( Wed )
レポートも無事出せたので、あとは結果を待つのみです
そしてまた、明日もレポート提出があります
さすがに明日のはキツイかもしれません

バイト疲れと睡眠不足のせいで毎朝いつもどおりの電車に乗れません
その”いつもどおり”は、通常学生が乗る電車の一本前の電車なので、別に遅れても普通に間に合っているのです
ただ、その間に30分近くの誤差があるのですが…
バイトをしてない子が、”いつもどおり”の時間に行けることは別に普通のことですが
バイトを始めて疲れが出始めた自分は”いつもどおり”の時間に行けません
バイトをしてなくて”いつもどおり”の時間で行っている友人と
バイトをしていて”いつもどおり”の時間で行っているうちは
多分どっちも偉くないんだと思う

バイトのせいにするつもりではありません
どうせ自分のせいでしょう
でも人と比べないでくだされ、我が親よ

_____________________________________________________________

21 : 47 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いゃぁ、そりゃもう無理だってばy | ホーム | そしてリアル(?)話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/97-8973adfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
